新日本建物が提案する次世代分譲住宅
「ザ・ブランド オブ ルネサンス」
そのブランドコンセプトをご紹介します
フランス語で「再生」を意味する「ルネサンス」。14~16世紀にかけ、人間性の尊重と個性の解放を求めて西洋全体に広がった文化・学問・芸術の革新運動として知られています。
新日本建物は、近年の都市の住まいが、ともすると「モノの視点」に偏りがちになるなかで、これまで忘れかけていた家族の団らんや、コミュニティのふれあい、心のゆとりを愉しむ生活など「ひとの視点」にあらためて立ち返り、自社開発・分譲住宅に「ルネサンス」の名を冠しました。
人間が本来求めてきた住まいへの期待に新しい形で応え、より自由で豊かな暮らしを呼び覚ます。
そんな想いを込め、これからも時代を超えて価値をもつ住まいを提供してまいります。
ザ・ブランド オブ ルネサンスのロゴはマンションや建物、そこに住む人の「価値の再生」をイメージ。ルネサンス建築の代表作であるサン・ピエトロ大聖堂のファサードをビジュアライズしています。