職種 | 戸建・アパート施工管理職 ※自社物件を扱います。 |
内容 | 戸建・アパートの施工現場・工程の管理業務を担当します。 建築現場における品質管理、予算管理、工期管理、安全管理をはじめ、顧客への構造説明など、着工から完成までの管理全般を担当します。 |
求める経験・能力 | 木造の戸建・アパートで現場施工管理の経験をお持ちの方。 |
資格・年齢 | 一級・二級施工管理技士資格、建築士資格を保有であればなお可 |
勤務地 | 本社(新宿) |
給与 | 当社規定により、あなたの経験・能力を考慮し優遇します。 |
休日・休暇 | 週休2日制、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(内1時間休憩) |
待遇 | 交通費全額支給、社会保険完備、免許手当、退職金制度、持株会制度、財形貯蓄制度 |