戸建・アパート施管理職 ※自社物件を扱います。

職種  戸建・アパート施工管理職 ※自社物件を扱います。
内容  戸建・アパートの施工現場・工程の管理業務を担当します。
建築現場における品質管理、予算管理、工期管理、安全管理をはじめ、顧客への構造説明など、着工から完成までの管理全般を担当します。
求める経験・能力  木造の戸建・アパートで現場施工管理の経験をお持ちの方。
資格・年齢  一級・二級施工管理技士資格、建築士資格を保有であればなお可
勤務地  本社(新宿)
給与  当社規定により、あなたの経験・能力を考慮し優遇します。
休日・休暇  週休2日制、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔
勤務時間  9:00〜18:00(内1時間休憩)
待遇  交通費全額支給、社会保険完備、免許手当、退職金制度、持株会制度、財形貯蓄制度