総務スタッフ

職種  総務人事職
内容 
  • ・人事・労務業務
    入退社手続き、社会保険等各種手続き、給与計算、勤怠管理
    新卒、中途採用
  • ・総務業務
    レイアウト変更、什器・備品管理
    固定資産管理、車両管理、文書管理
    株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等)
    会社行事運営  等
求める経験・能力  給与計算・人事労務・株式関係の知識をお持ちの方を歓迎します。
資格・年齢  宅地建物取引士資格を保有であればなお可
勤務地  本社(新宿)
給与  当社規定により、あなたの経験・能力を考慮し優遇します。
休日・休暇  週休2日制、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔
勤務時間  9:00〜18:00(内、1時間休憩)
待遇  交通費全額支給、社会保険完備、免許手当、退職金制度、
持株会制度、財形貯蓄制度